SSブログ

【30%OFF】18 0秒で君の耳を幸せに出来るか [タレント]

【30%OFF】180秒で君の耳を幸せに出来るか?双子ちゃんは左右を同時に癒せるか?[RaRo]



2021年11月05日0時
ci-enに登録するだけでアニメ本編が無料で見られます!

https://ci-en.net/creator/10852/article/536519

タイアップアニメ作品
「180秒で君の耳を幸せにできるか?」
https://180-kimimimi.jp/

TOKYOMXで毎週木曜日25:00放映中!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

魔法はネテマテ![大 洋図書] [女優]

魔法はネテマテ![大洋図書]


てんま乱丸
2022年01月14日

三日月が浮かぶ深夜、墓地を歩く一人の男がいた…。
目当ての墓にたどり着くと、男、時禎はその墓に眠る騎士に問いかける。
「墓の主古き騎士よ我に答我の名は時貞——」
「蘇り騎士の力この魔導士時禎に貸してくれ」
その問いかけに復活した古代の騎士!
しかし、その復活を見届けた瞬間、時禎は意識を失ってしまい、目覚めた時、そこは教会の中だった!

この村では奇妙な風習がある。
毎年、16歳になった女の子の中からひとり選ばれて僧侶になり、修行のため聖地巡礼の旅に出て、二度と村には戻ってこない…。
その話に怪しさを感じ取った時禎は、巡礼に出るために「冬ヶ原」に向かう女僧侶を追いかけることにした…。
この村の風習に隠された真の目的とは!?
巡礼を推奨する村の魔導士、真樹の正体とは!?
月刊コミックドラゴンで話題を集めた名作読み切りが遂に電子化!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【30%OFF】【効 果音/フリー素材集】水が入っ [タレント]

【30%OFF】【効果音/フリー素材集】水が入ったペットボトルを振る音【ダミヘ収録の高音質ASMR!】[みんなの効果音]



2022年01月25日0時
KU100ダミーヘッドマイクで収録した高音質フリー素材!

左右の耳で聴こえ方が違う高級バイノーラルマイク『KU100ダミーヘッドマイク』で収録しました!
よりリアティのある、高音質な作品へ……!

〇効果音/フリー素材『水が入ったペットボトルを振る音』

水入りペットボトルを振った際の『水の音』を収録。
3方向(正面、右、左)から録音、「軽く振った音」と「激しく振った音」を収録しております。

※収録されている効果音をご自身の作品でご使用いただくことも可能です。
本作品に収録されている素材はすべて、営利・非営利問わずご利用いただけます。
・使用報告不要。
・クレジット記載、リンク不要。(記載頂いても構いません。その際は「みんなの効果音」と載せていただければ幸いです)
・素材を改変して使用も可。
・再配布、自作発言不可。(著作権は放棄しておりません)
ゲーム、ドラマ、ボイス作品、アプリ、動画など用途は問いません。
※収録されている音素材はすべて新規録音です。
※素材によっては、作品にリアリティを持たせる都合上、効果音に環境音が入っている場合もございますのでご了承ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

塩素の匂いと人妻と【 単話】[エンジェル出版] [タレント]

塩素の匂いと人妻と【単話】[エンジェル出版]


雲丹ピアノ
2021年09月15日
肉食系人妻と夏のプールで濃厚エッチ!!艶めかしく濡れる競泳水着にムラムラしながらハードに3P!!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

異世界の皇妃外伝第3 3話[comico] [女優]

異世界の皇妃外伝第33話[comico]


HASH
2022年07月23日

大学受験当日…気を失った私が目覚めるとそこは見知らぬ世界。
さ~てどうやって帰ったもんか…えっ?なに?私…皇帝の妾にされちゃうの?
って…ま、まさかこのブタ親父が!?だ、誰か助けて~!!
異世界の宮殿で展開する血で血を洗う権力争い!
女子高生紗良の運命やいかに!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog